知りたい情報を探すのは大変


某住宅設備機器会社に勤務しているA子さん。
彼女は、28歳のA型。性格は真面目で地味。
今日もいつもの様に満員電車に乗り込み出社してきました。

彼女の配属先は、カスタマーサポートです。
毎日顧客からの電話対応に追われています。

ある日のこと顧客から水栓金具について問い合わせが来ました。
内容は、
「現在御社のユニットバスを使っているのですが、
品番:TAB15CPWXのシャワーヘッドに交換したいのですが、可能でしょうか?」

シャワーヘッドの品番をメモるだけで精一杯で、どういった形のシャワーヘッドなのか
思い出せない。カタログを片手に探してみたけど中々見つかりません。
電話を保留にしたまま、暫くお客様を待たせてしまいました。

3分・・・5分・・・7分・・・
早く返答しないといけないのに、彼女の性格が邪魔していました。
「しっかりきっちりと返答しないと。。。」
やっと見つけ、電話の保留を解除しました。

「もしもし!!大変お待たせ・・・!?」
ツーツーツー・・・

余りにも時間が掛かったので、顧客は痺れを切らし電話を切ってしまいました。
トホホ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・早く返答しないといけない
・でも見つからない・・・(変な汗が出てくる)
・パニックで頭が真っ白

そういう状況をスッキリ解決してくれるのが、【 LibraSQUARE 】!!
全文検索機能が付いているので、品番を入力し検索するだけ!!
該当するカタログを探してくれて、しかも、
該当するページまでご親切に教えてくれるじゃないですか!!

カタログをLibraSQUAREにアップしておくだけでOK。
これでイライラと焦りから解消されることでしょうww

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: Libra(本棚型情報共有システム) パーマリンク

コメントは停止中です。