めんどくさい事!引き受けます。~SaaS型お手軽スタートパックのススメ~


スピード感が増す一方のビジネスの世界。
社員教育のために、まとまった時間や場所を確保する事は難しくなっています。

一方、IT技術の進歩や、ネットワーク環境の改善からe-learningの使い勝手はグンッと向上。
時間や場所を選ばずに、クオリティの安定した社員教育ができるようになっていますので、社員教育をe-laerningに切りかえようとお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

「そうそう。けど、うちにはシステム運営ができる人がいないんだよね」

今回は、そんなお悩みをお持ちの方にSaaS型e-learningをおススメします。

SaaS型e-learningなら、
お客様の作業はLOGOSWAREにお申し込みいただく事。
それだけです。

後はサーバーの手配、システムのインストールを、
全てLOGOSWAREのスタッフが行い、すぐに使える状態にしてお客様にお引き渡しします

 

LMSの運営開始後のシステムメンテナンスや、バージョンアップもLOGOSWAREで対応します。
お客様は、コンテンツの充実や、学習状況のチェックといった、社員教育の本質的な部分に集中していただけます。

 

パック内容に含まれている、コンテンツ作成ソフトを使えば、
プレゼン型教材テスト教材といったe-laerning定番のコンテンツを、手軽に作成することができるので、時間を無駄にすることなく、社員教育をe-learningに全面移行することが可能です。

いかがでしょうか?
めんどくさいシステム側の事はLOGOSWAREに任せて、バリバリ社員を教育してみませんか?

以上、コーポレートマーケティンググループ、タカハシでした。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: SUITE(学習コンテンツ作成ソフトウェアパッケージ) パーマリンク

コメントは停止中です。