(自称)世界一がコワザを3つ教えてくれる

こんにちは、カスタマーサポートの高濱です。

▼余談
いきなり余談ですが、本日のオンライン講習会 THiNQ編にご参加ありがとうございました。ミニセッション「小さいTHiNQを埋め込もう!(5分)」をeラーニング化してラーニングポータルにアップしました(IDパスワード忘れた方は、こちら)

▼世界一使いこなしている方がコワザを3つ教えてくれる
さて、今日はなんと、STORMスライドモードを世界で一番使いこなしている人(自称)が、コワザを3つ教えてくれるそうですよ!
といっても、それ、私なんですが・・・。STORM のスライドモードは、つい先日リリースされた1.10.1で搭載されましたので、今なら「世界で使いこなしている人ベスト???」になれます。みなさんも、ぜひ。

[lwsuite id=”12461″ type=”storm” size=”M”]

それではまた。

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: STORM Maker(プレゼン型教材作成ソフト), THiNQ Maker(クイズ・テスト作成ソフト)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。