誠に申し訳ありません orz 、オンライン講習会で失敗


みなさんこんにちは、カスタマーサポートの高濱です。

昨日のオンライン講習会にはご参加ありがとうございました。
FLIPPER Uスタートアップ編、初開催でした!アーカイブコンテンツをアップしましたので、ご都合悪かった方はご覧ください。次の日程はこちら

はじめてのFLIPPER Uの講習会、講習会自体はおおむねスムーズに進めることができました・・・・

・・・・そう、講習会自体は!

何かというと開始前の準備で間違いをしてしまい、一部のお客様にログインできないという、ご不便をおかけしてしまいました。誠に申し訳ありません。メールなどでご連絡いただいた皆様、大変失礼いたしました。

これを受けて、講習会入口画面にある「障害情報」を活用していこうと、検討中です。
セミナー配信システムGigaCastは、こういうこともできるのですね。

「あれ?アクセスできないぞ」という場合は、「障害情報」をクリックしてみてください。
できるだけここに情報を書けるようにしていきます。
(それ以前に、ケアレスミスをしないように注意します・・・)

ご不便おかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。
それではまた。

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト), GigaCast(ライブセミナー配信システム) パーマリンク

コメントは停止中です。