画像差し替えスキンを使ったFLIPPERが増えてます!


残暑お見舞い申し上げます。セールスサポートのmakoです。
ひさびさに、お!!というFLIPPERを見つけたので紹介させてください(若干私的な趣味も入っていますが…)

 

日比谷公会堂HPで、施設パンフレットにFLIPPERをご利用いただいてます!

画像差し替えスキンを使用し、左上にロゴを配置して、ステキシンプルに作られてますね。
FLIPPERは標準で6種類のスキン(デザイン)を用意していますが、画像差し替えスキンを使用すると 、他の人とはかぶらない、完全オリジナルのデザインにすることができるのです。

まさに今! ロゴスウェアでは画像差し替えスキンがキテます!!(近々、高濱からなにかあるかも!?)。

 

さて、最近はあまり行けてませんが、私も好きな日比谷野外音楽堂♪
夜の野外のライブは最高です!!!
が、真夏の昼間は地獄ーーー。でもそれがまた盛り上がるんですよね~。

野音はどの席でも見やすいですが、できるものならやっぱりこの辺り(ポチッとしてみてください)がいいなぁ…と。

共有機能を使うと、このように、ページ上の特定の位置をピンポイントでお知らせできますよ。

The following two tabs change content below.
カテゴリー: FLIPPER(デジタルブック作成ソフト) パーマリンク

コメントは停止中です。