Platonがバージョンアップしました。


セールス&マーケティンググループのkomuroです。

 

 

学習管理システム(LMS) Platon

学習管理システム(LMS) Platon

Platonがバージョンアップしました。1.5.2⇒1.5.2、マイナーアップデートです。ですが、こまごまとした機能改善をたくさん積み重ねており、セールス的には「もう一つ上位レベルでのバージョンアップですよ」と言ってしまってもいいのではないか、と思うくらいであります。

具体的にどこがどう、と細かく知りたい方はコチラの資料をご覧いただければと思いますが、1.5.2の特長を一言で言うと【運用管理上の機能改善】です。

 

これまでPlatonは「学習者目線」で開発をすすめてきましたが、並行して、運用担当者さんにとっても喜ばれる必要もあるよなぁ、と日々のセールス活動のなかで感じることはあり、その思いをPlaton開発チームによって汲み取っていただき、今回のバージョンアップになりました(モチロンこれまでも充分汲み取っていただいてますYO!優先度とフォーカスするポイントの話です)。

 

Platonは、学習者目線でみたときには他のLMSに負けない自信はありますが、運用担当者目線だとまだ手の入れようはあるかな、と感じています。Dailyでつかう管理システムだからこそ痒いところに手が届いて欲しい、という運用担当者さんの思いをしっかり受け止め、競合さんとの比較競争によるズブズブのレッドオーシャンの戦場に突っ込まないように注意しつつ(笑)、運用担当者さんに「ありがたい」と感じていただける製品開発をこれからも当社としてすすめて行きたく、そのためのお客様の声をお預かりする活動をセールス一丸となってすすめます。

 

Platon、今回の1.5.2のように、着実に前進していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

社内教育や教育サービス、または新たな学習企画をスモールスタートしたい方、コチラからどうぞご一報ください。学習者としてのデモはモチロン、管理者としてのデモ環境も無償でご提供しております。

 

ではでは、暑い日々が続きますので、水分補給をしっかりしつつ、身体を冷やさぬよう頑張ってまいりましょう~。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: Platon(カリキュラム型ラーニングシステム) パーマリンク

コメントは停止中です。