Platon稼働実績があるサーバーインフラについて(クラウド含む)


セールス&マーケティンググループの小室です。

 

本エントリー、本来であれば製品サイトに記載すべきなのかもしれませんが、最近多く問い合わせをいただいておりまして、取り急ぎ。

 

当社の学習管理システム【Platon】も、おかげさまで多くの実績を積み重ねてきておりまして、いろいろなサーバー環境でご利用いただいております。一番多いのは【自社サーバー】でしょうか。いわゆるLAMP環境(Linux、Apache、MySql、php)で動く製品なので、システム要件さえ満たせば、サーバー環境は特に選ばないのですが、それでもやはり「ここのサービスでPlatonは動く?」といったご質問をよく頂いております。やはり実績がないところで初めて動かすのはいかに問題無いとはいえど多少不安ですよね。

 

そこで、いまPlatonが稼働しているサーバーサービスの主要なところを一部ご紹介します。ご参考になれば幸いです。

 

Platon動かしているよサーバーサービス様(一部。順不同)

なお、先日amazon web serviceさま上での(念のための)動作検証も終え、問題なくご利用いただけることを確認済みです。

 

クラウドサービス上での動作実績ももっともっと増やしていきたいので(笑)、eラーニングのご導入をお考えのみなさま、どうぞどしどしロゴスウェアまでお問い合わせくださいませ。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: Platon(カリキュラム型ラーニングシステム) パーマリンク

コメントは停止中です。