2/24、名古屋教育ソリューションズ様主催の【スマートデバイスACADEMIA】に行ってきます。


セールス&マーケティンググループのkomuroです。

 

明日名古屋で行われる、弊社販売パートナー様である名古屋教育ソリューションズ様主催の【スマートデバイスACADEMIA】に、一般聴講として参加してきます。

 

09:30~19:15という約12時間のセミナーマラソン、ほぼ全てがiPad活用事例とのことで、「スマートデバイスの教育利用というテーマのセミナーでは『日本で最大級の発表会』」とうたわれるだけある豪華な内容が今からとてもとても楽しみです。

 

モバイルデバイスによるeラーニングシステムを開発・提供している弊社として、学校教育でのデバイス活用事例にも興味は尽きませんが、今回参加させていただく背景としては、昨年10月にプレスリリースした産学協同プロジェクトについて名古屋文理大学の長谷川先生からセミナー内でご報告いただけるそうで、そちらを拝聴しにお伺いする次第です。

 

LibraがLibraSQUAREとして生まれ変わった際、旧Libraにあった機能の一部が残念ながらLibraSQUAREの初期バージョンには搭載できなかったのですが、今後の製品の成長にあたって、どのような思想背景の元に機能をリニューアルし実装すればいいか、参考にさせていただきたいと考えております。

 

長谷川先生、山口様、明日はどうぞよろしくお願いいたします。楽しみです。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。
カテゴリー: Libra(本棚型情報共有システム) パーマリンク

コメントは停止中です。